くるくるの夢

パーマ当てました。
2日で落ちました。

_| ̄|○
妹が成人式の写真を前撮りするため、家族写真も一緒に撮りたいらしく強制送還くらったんですよ。3ヶ月以上髪切ってなかったんで身奇麗にしてきたんですよ。
その結果がコレかよ…。確かに元々パーマもカラーも当たりにくい髪質ですが。美容室じゃ普通の人の倍くらいの時間かかりますが。それにしてもたった2日でこのアリサマってのは酷い。正直、パーマ当たってた「名残」が毛先だけに残っている状態です。ひでぇ。
好きですよ、ストレートの髪は。黒髪派なんで余計に。でもカールさせたい時はちゃんとカールして下さい。マジ頼むから。
取り敢えず、ゼミの友人からカールアイロン借りました。明日の今頃は私汽車の中です。雪で電車が動かない、なんて事態のないように祈ってます。