クリスマス総括

指輪買いました。一応クリスマスプレゼント的な形式なんで、ペアで贈りあう形に。うわーなんかラブっぽいね。クリスマスのつい2日前に別れ話してたなんて思えないねyaegakiさん。

  • 私の=シルバーにピンクゴールド、ちっちゃいけどダイヤ
  • 相方=シルバーのみ

だもんで、金額的には1万の開きがあるんですよ。しかし「贈りあう」形なんで私が買ったのは相方の方。安いヤツ。…しめしめ(笑)
つーか相方からはロクなプレゼント貰ったことがなかったんで、ようやくですよホント。バレンタインにブランド物のキーホルダーあげたお返しが、ホワイトデー当日に慌てて近所で買ったちゃちい砂時計だったことを私は忘れない。決して。
でもまぁ、さすがに1万の差はちょっと悪いかなぁ…と思ったんで、正月商戦で鞄か財布あたり買うつもりでいました。しかしテレビ鑑賞中のヤツから思わぬ一言。「うわー、ドラクエやー。懐かしいなー。欲しいなぁー」
…結局、中古でⅧ買いました。22歳から27歳へのプレゼントがドラクエ。うわぁ痛いヨ。凄く嬉しそうに受け取っていた相方の顔が、今夜にも夢に出てきてうなされそうです。合掌。