許容量の限界

どうやら2つまでが限度らしい。
ナニがって更新出来るブログの数ですわよ奥さん。
ちょいと前までははてな+ミクシだったもんで、案外楽しく二足のワラジライフを過ごしていたわけなんですが。日記毎にキャラの使い分けも上手くいってたワケなんですが。
しかしいつの間にやら3つに増殖…。さすがにコレは無理だったのよねぇ。つーか、最後に増えてしまった1つが、ココ悪党行動から腐女子萌え要素を抜いただけのものだったのが間違い。そりゃ破綻するわな。
ココも最近、腐った要素がなくなって…。
私の萌えパワーが枯れ始めたせいで…。
とまぁこんな状況でして。正直、どこをどう整理したもんだか決めあぐねております。いっその事ミクシに専念するか…、とも考えてはみたものの、流石に実名*1では書き難い事が山ほどあるわけで。うーむ。どうすんべ。
取り敢えずココの更新はめっきりさっぱり減ると思います。だって腐女子に特化させたら更新なんてどれだけなくなるか。一応、友人への近況報告も兼ねてた日記のハズなのに…。*2
友人の方。もし他の日記知りたけりゃ携帯に連絡ヨロシクっす。ごめんちゃ!

*1:流石にフルネームは怖いので、登録は半・実名。しかし正体を知っている人だらけ

*2:だったらもっと更新しなさい。